企業訪問を続けております!【田中エリナ】【田中えりな】 | 田中エリナ(田中えりな)Official Site【松山市議会議員】

企業訪問を続けております!【田中エリナ】【田中えりな】

企業訪問を続けております

市政挑戦への想いを企業様を訪問し、お話しさせて頂いております。

お会いしたことのない方々に、いきなり市政挑戦への想いをお話しして、しかも応援へのAction!をお願いするのは実は、とても難易度が高いことです。

なぜなら今の日本人口の半分以上(松山も)は、選挙に行かないのが現実です。

まずは、『政治とは?』『なんで選挙に行くべきなの?』『市議会って何をしているの?』というお話からさせて頂くようにしています。

日本の60代以下(選挙に行く一番の割合は70代です)が“政治に関心がない“というよりは“政治に諦めている“状況に一石を投じなければいけません。

それは田中エリナを応援して下さい、という内容より遥か手前の話です。

「まちづくり」とは、「地域活性」とは、一人で出来るものではありません。

熱意が伝染して“私も!“とActino!してくれるひとがいなくてはムーブメントは起きません。

まずは、「このまちを、あきらめない」ことから始めてみませんか?

私のやぶれかぶれの挑戦を、これからもリアルタイムで発信致しますので、お楽しみに🙇‍♀️

👇田中エリナの公式LINEへ
ぜひご登録下さい👇
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=427pqmwa

トップへ戻る